パラコードブレスレット・キーホルダー

商品の特徴
この商品はパラシュートに使用される紐と同じ構造の「パラコード」と呼ばれるコードを使って作成しております。(パラコード1mあたりの耐荷重は250kgでとても丈夫なコードです。)
この丈夫なパラコードで作成したブレスレットやキーホルダーには「切れない絆」という意味合いを込めて一つ一つ手作業で丁寧に作り上げております。
パラコードには様々な色があり、写真で使用されている以外の色の組み合わせでのブレスレットの作成も承っております。
ご家族、ご友人へのギフトとして、またサークルやイベントの仲間同士で同色で統一したブレスレットを着用するなどのご利用はいかがでしょうか?
大分類 日用品 小分類 アクセサリー
品名 パラコードブレスレット・キーホルダー ご注文方法 FAX
目安納期 注文を受けてからの作成となりますので、最短で一か月ほどお時間をいただきます。 消費期限 特になし
お支払い方法 銀行振込 配送可能地域 全国
送料条件 商品価格の合計金額に別途加算となります。 価格帯(税込) 700~1500円(使用するコードの色やバックルの素材などにより価格が変わります。)
備考 注文時には着用する手首周りのサイズを記載願います。商品詳細については電話やメールにてお気軽にお問合せください。