サポートセンターゆい

当施設の特徴
障がいを抱えながら地域で生活する皆さんが主人公です。利用者の皆さんに生産活動の場を提供して働くことのサポートを行います。その他、生活するうえでの困りごとも解決のお手伝いをします。活動内容としては、リサイクルを中心とした活動を行っており、古紙回収については活動内容に賛同して頂いている地域の皆さんから毎日のように回収依頼を頂いています。廃油の回収については市内の大手業者や公的機関等からご協力を頂いております。また、地元農家さんとも協力して野菜の栽培・販売等を行っています。このようにサポートセンターゆいは地域の皆さまに支えられ、また地域に根ざした活動を行う事で利用される方々が地域の一員として心豊かな生活を送る事を目指しています。
施設名 サポートセンターゆい 保有設備

施設所属法人 公益社団法人 沖縄県精神保健福祉会連合会
施設長
施設形態 就労継続支援B型
担当者
住所 うるま市大田696-10 利用者数 定員20名
電話番号 098-974-5779 利用時間 9:00~15:00 (土日閉所)
FAX番号 098-974-5779 事業報告書  
ホームページ   決算報告書  

販売商品

商品のご注文は【注文する(仮)】ボタンをクリックしてください。
※当ページからはご購入の決済はできません。注文フォームにて必要事項をご入力いただいた後、折り返し施設からご注文内容の確認をさせていただきます。その際、各施設により「受注形態」が異なりますので、詳細条件をご確認の上、正式なご注文をご検討願います。
石けん、洗剤洗剤
注文する(仮)

EM洗剤 各種 

価格帯(税込)
70円~
お問い合わせください。