就労センター えすの里

当施設の特徴
就労継続支援B型(非雇用型)とは、障がい者で一般企業等での就労を希望しているが自信がない、仕事をすることで社会的自立を目指したい、就労継続支援B型は障がい者の方に働く場を提供し、就労に必要な知識や能力の向上に必要な訓練と支援を行う。
施設名 就労センター えすの里 保有設備

施設所属法人 社会福法人 一心福祉会
施設長 平良長利
施設形態 就労継続支援B型
担当者 宮城武尚
住所 大宜味村津波418 利用者数 19人
電話番号 0980-44-2117 利用時間 9:00~17:00
FAX番号 0980-44-2129 事業報告書  
ホームページ http://www.esunosato.com  決算報告書  

販売商品

商品のご注文は【注文する(仮)】ボタンをクリックしてください。
※当ページからはご購入の決済はできません。注文フォームにて必要事項をご入力いただいた後、折り返し施設からご注文内容の確認をさせていただきます。その際、各施設により「受注形態」が異なりますので、詳細条件をご確認の上、正式なご注文をご検討願います。

糖度15度以上のマンゴーができ自信をもって販売に取り組んでいます。
ちなみにミニマンゴーは糖度が20度以上にもなり、ミニマンゴーを好んで注文するお客様も多く、えすの里人気商品の1つでもあります。

価格帯(税込)
お問い合わせください
お問い合わせください